はちのあしあと

海外暮らし、旅行、風景写真等、私の訪れたことのある場所などについて書いていきたいと思います。

はじめまして!

f:id:hatch_n:20190109122109j:plain

少し過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。(という事で2019年の初日の出写真です。)

はじめまして。はちです。
今年は私にとって変化の年!
という事でこれを機にブログを始めることにしました。

私は現在オーストラリアに住んでいて、もうすぐシンガポールに引っ越します。

これからはもちろんの事、今までの旅行や海外での暮らし、食べ物のついてや写真等、自分の忘備録も兼ねて色々と書いていけたらなと思っています。
始めたばかりで拙い文章かと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

はち