はちのあしあと

海外暮らし、旅行、風景写真等、私の訪れたことのある場所などについて書いていきたいと思います。

Cottesloe beach (コテスロービーチ)に行って来ました。

こんにちは。はちです。

私はパースに来る前の約5ヶ月キャンベラにいたんですが、その時に知り合った韓国人の友人が17日から遊びに来てくれていました。

そして先日38℃超えの暑さも手伝ってコテスロービーチに遊びに行って来ました。

f:id:hatch_n:20190122161859j:plain

知らないお兄さんの背中。かっこいいですね。

f:id:hatch_n:20190122161951j:plain

他の有名なビーチに比べて人が少なくて快適でした。海の水もすごく綺麗。小さい魚もちらほら。

f:id:hatch_n:20190122161912j:plain

砂浜も綺麗だけど、一部貝殻が集まっているエリアがあってそこは歩くの大変な感じでした。でも一部なので来てみる価値ありです。

夏のパースに来る機会があればぜひ!